上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスも過ぎ、お正月もあっという間に流れ・・・
いよいよ寒さも本格的になってまいりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

前回の「RとJ」のブログを書いた際に文章書くのが下手なことが盛大にばれてしまい、今回こそはと意気込んだものの・・・
一体何をどう書いていいやら・・・
どうもお久しぶりです。新人の後藤でございます

今回、後藤はどなたの代役にも就いて居ないのですが・・・
本番中は今回の「踊子」の設定で非常に重要なある物を同期の東野と共に任されました!!

裏方とは言え、直接お客様の目に触れるアレを任せて貰えるとは・・・
当日は後藤頑張りますよ!!

といいつつ張り切りすぎると大変な事になるので適度に・・・適度に・・・ (と自分に言い聞かせますよ


な~んて意味深な事を書いてみましたが、当日後藤、東野の新人コンビが何をしているのか?!
劇場で是非ご確認下さい♪

なお、インターネット予約は15日までとなっておりますので後2日間となってますのでお早めにどうぞ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
インターネット予約
※お電話でのご予約はまだまだ行なっております※

あ、私事?ですが・・・
前回の「RとJ」の際に新人紹介で、同期の松山と共に自己紹介・・・
と言うよりはただの名古屋のご当地ラーメン「スガキヤ」の宣伝にしかなってないムービーになってしまったムービー日記を見たお客様より「スガキヤ」関連の差入れを劇団に頂きました~
頂いた差入れは非常に美味しく頂きました♪

何故、急にこんな事を書いたかと言いますと・・・
今回帰省した際に何かご当地なお土産はないかと探してみたのです
そして見つけました!
ナカモの「つけてみそ かけてみそ」
こちらでは売ってないので一人一本(になったはず?)買ってきてみました

先輩方からも味を知ってる方々からは喜ばれ、初めて見た方々からも美味しかったのコメントをいただいたりと・・・
名古屋飯はやはり味噌なんですね!
と改めて認識いたしました。

まぁ、だからどうした!とツッコミを受けそうなのですが・・・
単純に前回も名古屋の宣伝したので今回も名古屋の食文化についてちょっと触れとこうかな~と思った次第であります

そんなこんなで地元愛知を愛する男、後藤でした~

・・・こんなんで本当に大丈夫だったのだろうか?(ドキドキ

どうも寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

北陸の暴れん坊、田辺です。(#゚ロ゚#)

いつのまにか本番までもう一ヶ月切ってます!(汗)
まだまだ時間はあると思っててカレンダー見たら・・・やばい(´゚д゚`)

そんな事を言ってても過ぎ去った時間は戻らないので残りの時間を精一杯やり抜くしかないですな!

今作も田辺は出演する事が出来そうです。ありがたいことです。

ほんと最近、KON!FAB★内のFOXれでぃおに出演する機会があったのでそこでも植木雷舞と「踊子」について語ったのですが、ミステリーをどうネタバレせず紹介することが出来るか・・・悩みますね。
良かったら第9回を聴いてみて下さい。

※他の回でもみんな「踊子」についての思いを語ってますのでよろしくお願いします。

言えるのは、やっていて楽しいという事と、あまり経験のない類のお芝居なので新鮮なんですよ。
みんなもミステリーという事なので話の繋がりをほんと大切に考えていて見てて負けてられないなって思います。

伏線がものすごく張られているので一人一人を要チェックです!
本線を追う事はさることながら、その脇で何やら意味ありげなことをやっていたり・・・。
願わくば二回は見て欲しいですネ♪

今回頂いた役はとてもやりがいがありますし、引き出しを増やすチャンスでもあるので新境地を切り開くために精一杯向かいあいたいと思います。

やっていてほんと面白いと思うので、後は見に来てくださるお客様にもその面白さが伝えられるように創意工夫、
そして努力あるのみ!

で、ございます。

ぜひ劇場に足をお運び下さい★
よろしくお願いしまーす(^ω^)

新年入って稽古が始まってからちょうど一週間が経ちました。
どうも田村謙次です。

今回の舞台では、オープニングのダンスをすることになりました。
毎日振り付けの世理さんに絞られております
ダンスを今までちゃんと勉強したことがない僕はかなり苦戦しておりますが、踊子という芝居で踊るということを勝手にプレッシャーに感じながら日々精進しております

客演で劇団の大先輩であるはやみけいさんと伊藤健太郎さん、振り付けで今回一緒に舞台に出演していただく世理さんの芝居を稽古場で見ながら勉強しつつ今出来ることを精一杯して芝居を盛り上げようと頑張ってますので本番を楽しみにしていてください。

ほんとに毎日寒いですね。皆様風邪などはひかれてませんか??
みなさん風邪などにはお気をつけくださいね。
僕といえば最近自転車がパンクしちゃって移動がちょっと不便な毎日です(笑)

そんな中如何お過ごしでしょうか?どうも荒木純心です

今回踊子では少年探偵をやらせていただけることになりました

少年探偵。
あの蝶ネクタイの眼鏡の彼ではありませんよ???

毎日の稽古で少しづつ何かをつかんでいき、新しい発見があったりととても楽しい稽古です。
ダブルキャストということで稽古時間は半分ずつで、シングルの方は休憩時間中々ないんですが、でもそこはダブルキャストの面白み、キャストが違えばシングルの感じも変わって2チームとも全然違った色を見せるのです!!!

当たり前ですが、人がかわればちがったものが見えてくる。お芝居ってすごいっすね!

さてさて、そんないろんなところ必見の『踊子』のチケット、まだまだ販売中です!残席情報や詳細は劇団HPをご覧ください



ちなみに今日は稽古終わってからKON!FAB★内のラジオコーナー『FOXれでぃお』の収録をしました!
こちらもぜひ聞いてくださいね。http://kon.secret.jp/kon_fab/

それではまた劇場でお待ちしてます!みんなみにきてね


あらきすみと



こんばんは


新年が明けて、もう1週間が立ちましたね
もういくつ寝ると私の誕生日です(笑)


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
新人の里口結です



私は竹田愛里さんの代役なのですが、今日は一生懸命に愛里さんの動きを目で追っていました

パワフルな愛里さんの演技はとても若々しくて、代役の時に私が舞台に立つと急に役が老けると同期に言われてしまいました( ̄▽ ̄;)



今回のお芝居はダブルキャスト
ということで、稽古の時にはシーン毎に両チームを交互に行う時が多かったりします。

その為、シングルキャストの方々は休憩無しで続けて…なんて事も


でも、それぞれのキャラクターがチーム毎に違うのでみていて飽きる事がありません



是非とも両チームを観劇して頂きたい位です


ダンサーさん達も必見ですよ~(*´艸`)


まだまだ、チケット予約受付中なので宜しくお願い致します

プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。