
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今日から五月ですね。
ゴールデンウイーク真っ只中!
っと思いきや…今日は普通の平日なんですね、今日も一日お疲れさまでした。

はじめまして。
四月から入団しました新人の草刈勇人です。
劇団に入ってから約一ヶ月、自主稽古にも参加させていただき、自分の力不足を痛感しつつも、先輩方から色々な事を勉強させていただいています。

今日から演出がいらっしゃっての本稽古が開始になりました。
自主稽古とはまた違った緊張感の中での稽古で、なにやら妙に肩に力が入ってしまいます(笑)
しかし、先輩方の稽古を目の前で、肌で感じる事ができ僕自身すごく刺激を受けています。

さらに今回の公演では幸運な事に僕はタケルさんの代役をやらせていただいています。
色々とご迷惑おかけしてしまうとは思うのですが、できるだけ先輩方の足を引っ張らないように自分に出来る事は全力でやっていき、吸収できるものはどんどん吸収して、自分自身の成長にも繋がるように頑張りたいと思います。

でもルックスの違いは…
見なかった事にしてください(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

