
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2007.05.03

初めまして

今、ここにいることが、やっぱり時々信じられません。
人生、どこで何がどうなるかわかりませんね。
ここから始まる第?の人生、精一杯生きます!

初めまして、新人・・・新人かあ、うれしいなぁ。須藤 夏代です。
プロの役者さん達が、どんな風に稽古を始めて、
どんな風に進めていくのかを目の前で見ることが出来るこの数週間、
とっても刺激的です。
これから先、本番に向かっていく劇団を見ることが出来るのが幸せです。
いえいえ、見ていてはいけませんね。
どんどん参加して、早く、胸を張って「劇団員」と言えるようになりたいと思います。

演出からの指導のあった後の自主稽古はより一層熱がこもっているように思われます。
探り探り、でも確実に消化しつつある先輩方、すごいなぁ、とシンプルに思います。
明日がまた楽しみになります。

劇団員の皆々様、劇団21世紀FOXを愛してくださるお客様、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

