
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2007.05.04

ごあいさつ

劇団員になってから初めてごあいさつします、鳥越 よう子です。
研修生として2年間お世話になった先生方、先輩方、そして、もしかしたら研修生公演を観に来てくださったお客様である皆様に改めてごあいさつするのは、なんだか嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、という不思議な感じですが、気持ちを新たに、また頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いします!!

さて、今日の稽古には、今回方言指導をしていただく一城みゆ希さんが、初めていらっしゃいました。
というわけで、今までの方言の稽古の成果を初めてチェックしていただいたわけですが、なんだか本当にレベルの高さを肌で感じちゃいました。
自分と先輩方との差をひしひしと感じました。。。
チェックされたところをすぐに直して、しかもちゃんと『自分の言葉』に『自分のもの』にする。
適応力というか頭の切り換えの早さって大切だなぁと思ってしまいました。ううむ。

自分は、そんな先輩方に比べると「まだまだ」とは分かっていますが、稽古を見ていると、わくわくします。
自分も早くあの中に入りたい!と思ってしまいます。
うーん、頑張るぞ><!!
志は高く!!

それでは長々と失礼しました。
鳥越でした!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

