
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2012.01.17

我が青春!!

どうも(≧∇≦)


お久しぶりのしほです


連日、稽古場では踊子の稽古が行われております。
両チームともああでもない、こうでもないといろいろと試行錯誤しながら本番に向けての毎日を進んでいます。


この踊子という作品…エナケンと同じく高校生だった私の青春なんです。


客席からドキドキしながら舞台の役者さんの動きやニュアンスを観ていた記憶があって
大好きな作品でした。


時が経ち…その作品の中に自分が存在しているという不思議な感覚を味わいつつ稽古を積み重ねています。


まだまだ本番までに創りあげていかなくちゃいけない部分もありますし、自分自身の課題も多々ありますが、本番の時に客席のお客様にドキドキしてもらえるように頑張ります


ってめちゃくちゃ真面目な事書きました(^∀^)ノ
役柄はめちゃくちゃ真面目じゃありません(笑)
でも、ある意味一所懸命な子です


是非、劇場でご覧くださいませー

上岡志輔子でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

