
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ほんとに毎日寒いですね。皆様風邪などはひかれてませんか??
みなさん風邪などにはお気をつけくださいね。
僕といえば最近自転車がパンクしちゃって移動がちょっと不便な毎日です(笑)

そんな中如何お過ごしでしょうか?どうも荒木純心です

今回踊子では少年探偵をやらせていただけることになりました

少年探偵。
あの蝶ネクタイの眼鏡の彼ではありませんよ???

毎日の稽古で少しづつ何かをつかんでいき、新しい発見があったりととても楽しい稽古です。
ダブルキャストということで稽古時間は半分ずつで、シングルの方は休憩時間中々ないんですが、でもそこはダブルキャストの面白み、キャストが違えばシングルの感じも変わって2チームとも全然違った色を見せるのです!!!

当たり前ですが、人がかわればちがったものが見えてくる。お芝居ってすごいっすね!

さてさて、そんないろんなところ必見の『踊子』のチケット、まだまだ販売中です!残席情報や詳細は劇団HPをご覧ください



ちなみに今日は稽古終わってからKON!FAB★内のラジオコーナー『FOXれでぃお』の収録をしました!
こちらもぜひ聞いてくださいね。http://kon.secret.jp/kon_fab/

それではまた劇場でお待ちしてます!みんなみにきてね


あらきすみと

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

