
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プルルル プルルル ガチャ

あ、もしもし、オレだよ、オレオレ。…いや、振り込め詐欺じゃないよ、ホントに山下雷舞だよ。ま、用心するに越した事はないけどさ。

2月に舞台に出ることになったから、伝えておこうと思ってさ。「踊子」っていうんだ。うちの劇団で何回もやってる舞台でさ、ミステリーなんだ。…ヒステリーじゃなくて、ミステリー。
オレも劇団に入って4年経って、やっと出番もセリフも多くなってきたよ。…うん、頑張るわ。

今回、ゲストの伊藤健太郎さんって方とガッチリ絡むんだ。オレが劇団初舞台の時にも共演した人でさ、…そう、みんな黄色い服着てたやつ。…いや、バナナ隊じゃなくて、バナナン軍ね。惜しいけど。
イトケンさんと芝居してると、バナナン軍がつい最近の事のような、不思議な気分になるな。…うん、新人の頃より成長した姿を見せられたらと思うよ。
他のゲストの方もみんな楽しい人達でさ、はやみけいさんとも絡むシーンがあるんだけど、何をしかけてくるかわからなくて、そのシーンの稽古中はオレ、なんとかついて行こうとワキ汗ビッショリだよ。
世理さんはね、優しさのかたまりみたいな人だな。オレにもいっぱいアドバイスをくれる。…うん、ありがたいよ。

そうそう、今日は衣装合わせがあったんだ。用意した衣装を演出の肝付さんにみんな並んでお見せするんだけど、これがけっこうドキドキなんだ。だって、ダメならまた探さないといけないからさ。…うん、オレは大体OKだった。もう少し探すものがあるけど。…ま、それは見てのお楽しみって事で。

…えっとね、2月の8日~12日で、全8ステージ。一部ダブルキャストだけど、オレは全ステージ出る。で、チケット料金は、指定席3500円で自由席3200円。…あ、平日昼は割り引きがあるから。…いや、阿佐ヶ谷じゃない。それは別冊公演やったとこ。今度は、いつもお世話になってる新宿のSPACE107って劇場。

それじゃ、もう遅いしそろそろ切るよ。…正月か、帰れるかな。まだわかんないな。それもお楽しみってことで。…別になんも用意しなくていいよ、ゴロゴロするだけなんだから。

いや、お父さんには代わらなくていいや。だってお父さん、Twitterで何人もの劇団員とフォローし合ってて、ある意味オレより劇団の事に詳しいんだもん。

それじゃ。

ガチャ ツー ツー ツー






注1 山下雷舞は実家から歩いて10分の場所に住んでます
注2 恥ずかしいので雷舞の父をTwitterで探すのはお控え下さい












コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

