
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも、お久し振りです。
前回のRとJの稽古場便り以来の登場です。
日本人とは思えない顔つきの日本人。東野でございます。
覚えておいででしょうか?
まぁ、忘れてたとしてもご安心を。本日はもっとわかりやすい特長をお教え致します。それは…
AKB48をこよなく愛する男だと言う所です!!特にチームBの増田有華推しです!!
え?わかりづらい?
…気にしないで行ってみましょう!!


本日は肝さんがいらっしゃらなかったので自主練でした。
その中でもずっと舞台に立ってましたよ。
あ、僕は今回出てはいないのですが、伊藤健太郎さんの代役をやっております。仕事などでいらっしゃらない時は僕が立つ事になるのです。
んで、イトケンさんは重要な役なので必然的に僕の出番も多くなるのです。
代役だろうと何だろうと時が進むのと同じく舞台も進むのです。
本日も色々と動きが変わりました。
根本的な所は変わらないのですが、辻褄合わせの為の動きとかが変わります。
…不安です。イトケンさんが戻って来た時に上手く伝えられるのだろうか!?
まぁ、思ってても仕方ないですし不安なまま立ってても良い事ないですからね!!
自分に出来る事を精一杯やるだけですわ!!
さて、先ほども申し上げた通り時間は進むのです。本番まで2ヶ月を切っております。細かい所を詰めて行き、肝さんが戻って来られたら一気に進むでしょう。
皆さんも楽しみに待っていてくださいね。


長々と書いておりましたが、題名の通りだと言う事です。
色々とあるって事をわかって頂けたら幸いです。

以上、AKB48の増田推し、東野でした。
…やっぱりわかりづらいですね。
劇場では外人っぽい顔を捜してみて下さい。
それではまた、劇場で。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

