
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ昨日の夜中は流星群がピークだということで‥寒空の中で粘っていました流れ星なんて子供の頃にしか見たことがなかったので感動でした忙しい時期でも、滅多にないことにはワクワクしてしまいます先日の皆既月食もそうでした申し遅れました新井田です

さてさて、本日も肝さんがお休みでしたので自主稽古でした

演出助手班としては毎日の稽古進行に頭を悩ませる所なのです

全キャストが揃うということは、珍しい感じなのですどーしようここやりたかったけれど、代役ばかりになってしまうから‥違う所にしよう…こっちのチームに変更しよういいよね(゜U。)?というやり取りが、ほぼ毎日、たむけんとの日課になっています(^o^;


これは毎公演そうなんですけれどね(笑)スムーズに稽古がスケジュール通り進むことはなかなか

今日は、客演のはやみけいさんのシーンの稽古にさせて頂きました

今回も、客演の皆様の演技や稽古に望む姿勢を間近で感じることができ、一つでも自分のものにできるように、日々、勉強させて頂いております

頑張らなくてはちなみに今回、私は稲生ちゃんとダブルキャストでやらせて頂いておりますダブルって見ていると本当に違いがあって楽しいです


私自身、ダブルはおかえりグランパ以来なのでとても新鮮ですそうだ‥思い出しましたその時もなみのさんとご一緒させて頂いていました色々思い出してきましたまだまだいろんなことができると思うので、2月の本番まで日々進歩していけたらなと思います(*^_^*)



お時間ありましたらAチームもBチームも両方観に来て下さったら嬉しいです(^ω^)


何かと多忙な時期で寒くもなって参りましたのでお風邪などひかれませんようにではでは長々とすみません失礼いたしますm(__)m

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

