上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!僕の愛車(HONDAのホーネット)が不機嫌なのかエンジンがかからない為、どこ行くにも自転車になってしまい、人は楽を覚えるとあんなに自転車を愛していた僕でもいや、ちょっ、しんどいねんけどとペダルをこぎながら憂鬱になってしまいます。

そんな僕、西薗貴之です。

踊子の稽古が進んでいってますが、ふと気付いたことがございます。

それは僕の後輩、三浦基雄君についてです。

何に気付いたかと言いますと、僕が劇団に入って本公演の舞台に何度か立たせてもらっているのですが、僕の初舞台以外なんと全部僕は三浦君と絡んでいることが発覚したのです!!

サッカリンと南の島では兵隊同士で隣にいましたし、赤いリンゴでは劇中劇で一緒に殺陣もしましたし、RとJに関しては劇中劇っぽいことを二人でしましたしと、このように過去作品では僕の近くには必ず三浦君がいました。

そして今回の踊子なのですが舞台では三浦君とは絡みません!!

これで三浦君と離れるのかと思っていたらですよ、なんと!前の三浦君のブログにも書いてあったのですが三浦君は座長の肝付さんの代役なのです!!

それで?と突っ込まれそうですが、実は僕が肝付さんと舞台で絡まさせてもらうのです!!

ってことはですよ、稽古場では代役である三浦君とも絡むということなのです!!!

ここでもまた僕の近くには三浦君がいました。

ほんと、これも何かの縁ですので三浦君!これからもよろしくねっ!!

そんなこんなで最後になりましたがダブルキャストの僕の相方、永原君とともに与えられた役をがんばりますので皆様、どうぞお楽しみに!!!!

西薗貴之でした。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。