
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は私、三浦基雄(みうらもとお)が書きます

毎日寒い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしですか

夏が過ぎ秋が来たと思ったら、あっという間に冬が来ていて、気が付けば今年も終わろうとしています…

いやあ、早い
早すぎるぞ
365日

そんな慌ただしく過ぎる毎日の中で、次回公演「踊子」の稽古も着実に前進していっています

限られた時間の中で何か1つのモノ(芝居)を作るエネルギーと言うものは、恐らくすごく大きなモノで、なおかつ美しくも醜くもあるんだなあと思いました

何言ってるか分かりませんね…(笑)

とりあえず、「踊子」の制作は順調です
台本・キャスト・演出と、非常に面白いです

毎回そうなのですが、劇団員のみんなと一緒に芝居を作るのは本当に勉強になりますV(^-^)V

今回、私は座長・肝付さんの代役を務めさせていただいているのですが、すごいプレッシャーを感じています
偉大な座長の肝付さんの代役をどう務めるか、どう演じたらみんなの稽古の役に立つのか、など考える事がたくさんあります…(^。^;)

でも、その「プレッシャー」をどう楽しむかというのも今回の俺の課題にしてるので、頑張って行こうと思います

私事ばかりになってしまいましたが、本当に面白い「踊子」が少しずつできていっていると思います

皆様、どうぞ楽しみにしていて下さい

また劇場でお会いしましょう

三浦基雄

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

