
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.11.27

新しい踊子☆

おはようございます(・∀・)ノ !!!!平田ちひろです。

皆さんの稽古場便りを見てお分かりの様に、稽古場では毎日、次なる公演に向けての稽古をしています!

そして昨日の稽古後は、座長と、伊藤健太郎さん交えての親睦会が行われました。

座長やイトケンさんの貴重なお話しや思いを聞き、次回公演の『踊子』の作品は並大抵の気持ちで挑んでいてはいけないと思いました。
あと2ヶ月後、皆様にお見せする時には素晴らしいショーを披露する事が出来るよう、稽古に挑みます!

本当に本当に面白い脚本なので、『踊子』を観られたことのある方もない方も、私達だから出来る『踊子』をぜひ観にいらして下さい(o^~^o)

あ、そだ、今回、平田は土方さんとのダブルキャストです☆初ダブル!!!新しい稽古感覚を日々楽しませていただいていますO(*・ω・*)O゙

さて~今日はタタキだぁ~☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

