上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
私は困り果てている。
















さて、何を書いたものか・・・






逃げようか。逃げていい?







ダメか、後ろで編集者役の植木が睨んでいる。
しかたない、何か書かなくちゃ。

という訳で、久保克夫です。今回の役は作家です。ミステリ作家です。アトリエ公演の「デザートはあなたと」以来、2度目の作家です。




と、ここまで書いたから、もういい?ダメ?あ、そう。
ブログを書くのでさえこんなに苦しむんだから、プロの作家という人は本当に大変なことをしているんだなあ。
なんてね。

今回の作品はミステリなわけです。ミステリ、好きです。高校の頃、赤川次郎に出会って以来、いろいろ読みました。ドラマや映画も好きです。「古畑」とか「トリック」とか「g@me」とか「13階段」とか。ゲームも「かまいたちの夜」とか「神宮寺三郎」とか「御神楽少女探偵団」とか。懐かしい。もちろん漫画やアニメもね。「コナン」とか。ほんと、最高です。
もう一度言います。「名探偵コナン」、最高!

別に媚びてるとかじゃないですからね。誤解のないように。


さて・・・

今回この「踊子」の台本を初めて読んだとき、「面白い!」と思いました。2回読んで、さらに「面白い!」と思いましたよ。何気ない台詞が実は伏線だったりするポイントが数々あって!

なので今公演はぜひ2回以上観てほしいなと!1回じゃ勿体ないなと!







あ、植木がいない。他のみんなも気づいていないな。
よし、逃げよう。怪盗キッドのように。








ごめんなさい、調子に乗りました。

正直言ってグダグダだが、御免!
私は眠いんだ!お腹が空いたんだ!

それでは諸君、また会おう!

- 完 -

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。