
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
 お久しぶりです、FOXてぃる07も最後の公演「風博士」を無事に成功させ、こちらも「深大寺恋物語」と同じく連日満席でして、ご来場下さった皆々様にこの場を借りてお礼申し上げます。今月、我々の新しい仲間、新人が入団してきます。どんな面白い連中が入ってくるのか、どんな芝居を作っていけるか今から楽しみであります。
 
 さて、先々月だったか井路端と神代植物公園へ散策へ行った様子が、とうとうアップされたようで、HP班ご苦労様でした。 当日はなかなか寒くてオイラは死んだような目をしてますが そこは愛嬌。普段から死んだ魚のような目をしてるもんで

 髪型もね、あれ「インシデンタル・ギフト」でパンチいれてから床屋いかずにそままにしてたんですよ、その上オイラ天然パーマだから ダブルパーマ いや天然パンチ すごいな天然パンチ、びっくりだよそんな人いたら 絶対いじめられるよ天然パンチ小学生

 はい、でオイラあの髪型のままで中森明男いけると思っていたのですよ、いましたからね、昭和30年代でもあんな髪の毛の人 ね あの有名な邦画観たもん それがもう非難轟々ですよ

出落ちじゃん!とか

石立鉄男じゃん! とか 

だって吉岡秀隆もっとボサっとしてたもん!

とか散々ごねてたんですが、集中稽古中にとうとう演出から切ってって言われたから素直に床屋行きました はい。 いや でも切って良かったですよ お陰でまっすぐな、自分の道だけをひた走る植木職人がシンプルに演じられた ような気がします。
次回公演も準備がちゃくちゃくと進んでおります 皆様楽しみにお待ち下さい!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

