
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.11.15

修行修行!!

日本全国津々浦々、皆さまいかがお過ごしですか。

こんばんわ、植木です。




踊子、稽古進んでおります。


今回は久保さんとコンビを組ませていただく運びとなりました。
胸をかりるつもりでぶつかっていこうと思います。

ぶつかりますよー、くぼさん。全力の全体重で。
よろしくお願いします、勉強になります。



あ、台本を頂いたときからなんとなく思ってはいたのですが。

今回の僕の役、思いの外 自由度が高い。
わああ、勉強になる。


今回、客演してくださる方々もいっぱいいらっしゃるので……
勉強になります。



人生コレべんきょう!!ハイ!



『踊子』の中での人生も、みんな精一杯生きますよー!


ご期待ください。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

