
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
稽古場便り、ご無沙汰をしております、林英梨佳です。

林英(りんえい)と読まれる方も多いのですが、
ご期待を裏切りまして、普通に林(はやし)です

踊子の再演ということでドキドキです。

本読みも緊張、立ち稽古も一杯いっぱい。

でも、楽しいんです。やっぱり。この感覚が。
麻薬みたいなものですね、自分の好きなことって。

好きなこともやれている環境に感謝して頑張りたいと思います

踊子での役どころは、伊藤健太郎さんと山下雷舞さんと絡む役です。
勉強しがいがあります
ダブルキャストにて、反対側では上岡志輔子さんが演じます

是非、両方の日程、Wキャストなので観にお越しいただけましたら、とても嬉しいです

タイトルのまきまきカールは・・・どうなることやら・・・

模索中です。

今日の稽古は伊藤さんの代役の新人の東野君とガッツリ稽古でした。
彼からも学ぶことが沢山あります。
見た目、濃いですが。

集中して楽しくやることを基本に、本番までに色々試せたらなって思っています。

まだまだ、これから

毎日『稽古場便り』更新予定ですので、
FOX劇団員の方々の今後の更新も、どうぞお楽しみに

今日は久保さんの差し入れの広島のお土産、
もみじ饅頭に幸せいっぱい、林 英梨佳でした

読んでいただき、ありがとうございました

またm(_ _)m

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

