上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に本当にありがとうございました!!!

別冊公演を企画し神山ソウタを演じました、井上素行です。

他の別冊メンバーの稽古場便りを読み、思わず目頭が熱くなっております。
うまく言葉にできないかもしれませんが、思いの全てを綴らせてください。


3月11日、自分の世界は大きく変わりました。
被災地にいたわけではない自分がこんなことを言うことはおこがましいかもしれませんが、それでも今まで考えていた方向とは全く逆に進むことになってしまったのは確かです。

4月の公演中止の流れを決定づけたのは発起人であり企画だった自分でした。
当時の自分を振り返ると酷いパニックと恐怖の中にあり、到底芝居ができる精神状態ではなかったです。
話し合いを重ねましたが、自分は中止にしたほうが良いと意見を述べました。

結果、公演は中止。
そのことにより多くの方々にご迷惑をおかけしました。
とてももう一度公演を打てるようなビジョンは描けませんでしたし、自分が舞台に立つことももう二度とないのではないかとさえ思いました。
他のメンバーも本当にたくさんの思いを抱えていたと思います。

それでも、『Time to say goodbye』の幕は上がりました。
初日を迎えられたこと、今でも奇跡だと思います。

絶対に無理。もうやりたくない。

稽古が始まる前、本当に何度も思いました。
それでも公演が打てたことは、他のメンバーの努力、支えて応援してくださったスタッフの皆様、惜しみない協力をしてくれた劇団のみんな、そして当日劇場に足を運んでくださったお客様のおかげです。

何度言っても足りないくらい、感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました!



ひとつ、皆さまにご報告がございます。
私、井上素行は劇団21世紀FOXを退団します。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は実家である広島に戻る予定です。
お芝居はこれからも続けていくつもりです。
FOXで学んだことを活かして、今後も精進に励みたいと思います。

本当に今までありがとうございました。

まだまだ、綴りたい想い、ありますがこのへんで終わらせて頂きます。



追伸:らーめん散歩。もう一回更新します。そちらもよろしくお願いします!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。