上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、別冊公演の『Time to say goodbye』にご来場いただきまして本当にありがとうございました


瀬戸一家の弟役をやらさせていただきました、星達也です




今回の作品は4月頭に上演するはずでしたが、震災で一度中止になってしまいました。




井路端さんの記事にも書いてありましたが、僕の実家は宮城県にあります。


震災直後は実家や地元の友人達との連絡が途絶えてしまい、僕自身、不安で稽古に身が入らず別冊のメンバーや演出のタケルさんに多大な迷惑をかけてしまいました…。


その後も色々なことがあり、この別冊公演に参加できるかわからない状態が続いていました。



それでも今回の本番に出られたのはメンバーのみんなの励ましや、まわりの人達の支えがあったからこそだと思います。



僕一人では今回の舞台に立っていなかったらだろうし、今の自分もなかったと思います。



劇団のみなさん、スタッフのみなさん、ご来場いただいた皆さん、励ましてくださったり支えてくださった皆さん……。


感謝してもしきれませんが…。


本当に皆様ありがとうございました。




劇団では次の本公演の稽古が始まっています。


皆さんへの感謝の気持ちを忘れず稽古に臨み、頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!



星達也

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。