上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(´∀`*)ノ平田ちひろです☆

別冊公演、千秋楽を迎えてから一週間が経ちました。

ご挨拶が遅くなりましたが、ご来場して頂いた皆様、応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。

元々は今年4月に決まっていたこの公演。3月に起こった大震災で延期という形になってしまってから、一度も中止にしようと私は思っていませんでした。

でも、芝居は一人で出来るものではありません。
それぞれ、色んな思いを抱えた人達がいます。

ただ、みんなやりたい気持ちは同じでした。

今だからこそ、見せる事の出来る何かがある。

そんなふうに思いながら稽古がスタートし、自分自身の未熟さに心底驚きまくり、落ち込みまくっちゃったりもしましたが(笑)、無事にこの公演が出来たこと、瀬戸サキちゃんを演じさせて頂けた事に本当に感謝しています。

そして、この公演に関わって下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!
たくさんの人に支えられ、励まされ生きてるんだって、この作品を通し、稽古を通し、感じました。

別冊公演で学んだ沢山の思いや感動を、何一つ忘れず、これからも日々精進していきたいと思っています。

あぁ~楽しかった♪♪♪


さてさて、息つく間もなく次は2月に向けた本公演の稽古です。
気持ち新たに!頑張りますッ(ゝc・)9 ★
こちらも楽しみにしていて下さいッ☆


平田 ちひろデシタ(*・・*)








コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。