上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.10.29

Time to say goodbye

いいタイトルが思いつかず、前回と同じタイトルにしてしまいました。
愛野むっちです

「Time to say goodbye」にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
遠くから応援してくれた方、関係者の皆様、ありがとうございました。

とてもとても想いのつまった作品でした。

震災直後のあの時は、この作品は受け入れてもらえなかったかもしれません。
人々の心に余裕がなかったから。
役者である私も同じ。
中止にする悔しさと、現実に起こっていることと、整理できなかった。

無事に上演することができ、無事に終えることができて、嬉しさでいっぱいです。


はてさて話は変わりますが、「RとJ」でのアンケートでの私に向けられた質問にこの場を借りてお答えしたいと思います。

Q.あの胸は何が入ってるんですか? やわらかすぎますよね?(女性からの質問)

A.残念ながら全部脂肪なんですよ。夢や希望が詰まってなくてすみません・・・。
  本物です!!

やっとお答えすることができました。ふぅ


私は「Time to say goodbye」を最後にFOXを退団することとなりました。
この場を借りて(←借りてばっかり)ご報告いたします。
私にかかわってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました
これからはFOXファンとして劇場に足を運びます

2月は私の大好きなお話
今から楽しみです

それでは皆様。
Time to say goodbye です。
ありがとうございました


愛野むっち

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。