上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
なみのととでございます。
「どってんかばなし」無事公演を終了致しました。
観に来て下さった皆様本当に本当にありがとうございました!
役者・スタッフをはじめ、公演に関わった皆様本当に本当にお疲れ様でした!

今回の公演は初めてづくしでした。

初めての東北弁、初めての時代物、初めてのなまはげ、初めての藁綯い…

なみのは頭が悪いので何事も人より理解するのが遅く、まわりにたくさん迷惑をかけました。ごめんなさいm(_ _)m
それでもやっぱり稽古は楽しかった。
やはり何か一つの物をみんなで作り上げるというのは良いものです(*^―^*)

先輩・同期・後輩の皆様、なまはげの為に藁を綯うの手伝ってくれてありがとうございます!!【FOX藁部】楽しかったですね!一番藁綯いが上手かった小栗の、「オレはみんなと違って藁綯っててもアドレナリンはでないんだよ!」という言葉が今も胸に残ってます。
町長、老廃物っていっぱい言ってごめんなさい!調子にのりました!…だって、楽しかったから…
天野さん、闘魂ビンタいっぱいくらわしてごめんなさい!!さぞかし痛かった事でしょう。

今回もたくさんの方に助けられながら最後まで演じる事ができました。
やはり人は一人では生きられないものですね。
常識を守っている人々がいるからこそ、破天荒な生き方ができる人もいるということで…ではまた御会いしましょう!\(o^▽^o)/

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。