
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
残暑がきびしいザンショ、と思わずオヤジギャグを言ってしまいたくなるような暑さに見舞わております調布市の稽古場です。
本当にご無沙汰しておりました、井上素行でございます。

時の流れは本当に早いもので、なんやかんやでもう今年も残すところあと三ヶ月となってしまいました。
様々なことに翻弄された2011年でしたが、最後の三ヶ月で今年あった色んなことを取り返してやろうと意気込んでいる今日この頃です。


本当に遅くなってしまいましたが、別冊公演が延期となり多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
心よりお詫び申しあげます。

しかし、だからこそのリベンジです!!
絶対に素敵な舞台を作ってやるんだという強い気持ちを持って稽古に励んでおります。

『Time to say goodbye』という有名な曲がありますが、この曲の解釈を調べてみました。
ヤフー知恵袋さんによると、


「おとずれたこともない場所をこれからあなたと共に航海して行く
あなたは僕とともにいる、どこにもなくなった海をあなたと蘇らせよう、あなたと旅立とう」
という感じの前向きな恋愛の歌であり、新しいことをする意志表示の歌でもあります
『ベストアンサーより抜粋』



そう、前向きに」「新しいことをする」「意思表示」なわけです。
だから絶対にへこたれた気持ちでは出来ないし、新たな一歩を踏み出すための芝居にしなければならないと思うわけです。


今でも時々、立ち止まったり後ろを振り返ったりしてしまうこともありますが、自分の弱い気持ちに負けないように進んで行こうと思います。


そんな思いがたくさんつまった別冊公演『Time to say goodbye』
本日よりチケット発売開始です!!
皆さまのご来場、心よりお待ちしています。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

