上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
もう最近、暑いんだか涼しいんだか晴れなんだか雨なんだか分からない天気ですが、みなさん体調崩されていませんか?
砂漠が似合う奴ランキング上位っぽい山下雷舞ですm(__)m


FOX・てぃる公演「デザートはあなたと」、わたくしも観させていただきましたとも!
数年前にも、てぃるの公演で観た芝居なので、ストーリーはしっかり覚えてるんですが、役者が違うとまたガラリと雰囲気というか空気というかが変わるもんですね。
芝居っちゅうのは役者次第だなと、再確認。俺ならどの役やりたいかなー。長めに生き残りたいな(笑)
とにもかくにも、FOX・てぃるのみなさん、お疲れ様でした


で、つい先日まで砂漠の飛行機墜落現場だったアトリエは、今週から別冊公演の稽古場になります!
劇団HPにも情報がアップされました!
ついに来たぜよ!

べ、べつに、やっと稽古再開できる事が嬉しいわけじゃないんだからね!

…おっと、僕のツンデレな部分が見え隠れしてしまった。いかんいかん。



諸事情により、RとJのパンフレットに記載されている劇場から阿佐ヶ谷シアターシャインに変更になりました。また、公演日時などの情報公開が遅れた事も合わせてお詫び申し上げます。



3月11日、僕達電車組は稽古に行けず、自転車組だけで自主練しました。
3月12日、衣装合わせがありました。まだ仮ながらも、衣装を着ての稽古はいつもより楽しかった。
3月13日、タタキ。すべての大道具が完成しました。

そこで僕達の稽古は止まっています。

べ、べ、べつに、半年ぶりの稽古にドキドキしてるわけじゃないんだからね!!!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。