
コメント

えへへ♪

からんじゃいました♪
FOXガールと♪
ちゃんと絡めてました?

凄く可愛かったですよ。

2011.08.29  狐の友  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どうも、最近のマイブームは料理!!!なみのととです
いやホントだから。好感度アップとかそういうのじゃないから。
この前も大学いもとか作ったから。

さてさて暑かったり妙に涼しかったりしたこの夏、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはといいますと・・・・・・・・
焼けましたね

完全に。
気を付けていたはずなんですがね・・・・・・・・・・10年後が恐ろしいです。

気が付けば「RとJ」が幕を閉じてから2ヶ月ほど経つのですね
早いものです。
子供の頃の夏休みはあんなに長かったのにね・・・・・・・・
これが・・・・・・・・・・・・・・老い・・・・・なのか・・・・・・

それはさておき、「RとJ」では貴重な経験を沢山させていただきました
まず、幕が開いて一番最初に喋るのが入団以来初めてでした!!!
吐くほど緊張しましたね。

ストーリーテラーのようなポジションも初めてでした。
プロットからプロットへと繋げる役割・・・これは相方のホミちゃんこと長嶋氏とあーだこーだ言いながら頭を悩ませながら作りました。
いかがでしたでしょうか?

お客さんいじりも・・・初めてではないですが、ドキドキでした!!!!
いやホントに!!!!!!!!!!!!!
でも皆さん広い心で受け止めて下さってありがとうございました。

そして・・・・・・・・・・・・衣装。
露出高っ!!!!!!!!
布薄っ!!!!!!!!!
ごまかしきかなっ!!!!
どこのエロテロリストだよっ!!!!!!!!!!!!

いやこれはやばいと。
痩せなきゃならんと。

はい、ちょっと本気でがんばりましたよ。

ちなみに個人的に好きなシーンというか台詞は亀戸先生の「死んでも何処かでまた会える」です。
ここは袖で見てていつもジーンとしていました

あと、植木の衣装。
個人的にツボです。
すごいよ!植木さん!!!

ではではまたお会いしましょう

コメント

えへへ♪

からんじゃいました♪
FOXガールと♪
ちゃんと絡めてました?

凄く可愛かったですよ。

2011.08.29  狐の友  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

