上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.08.09

一ヶ月。。


晴れたと思ったら、また激しい雨が降りだしたりの、とっても夏らしい日が続いていますが、皆様体調など崩していないでしょうか?

『RとJ 』から早一ヶ月。

挨拶が遅くなりましたが、今回の公演『RとJ 』にご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆

生徒3役を演じました。平田 ちひろです!

今回私は、稲生さん演じるみなみちゃんや、林さん演じる原先輩に負けない程の大金持ち設定を自分の中で作り、演じておりました(。-∀-) ニヒ
お家には、常に私の周りの事をしてくれる執事がいますし、コックさんもいますから、お袋の味て?かつ丼て??な感じです。舞台上では新井田さんと、『明日お暇でしたら中国にお食事に行きませんか?』なんてお話までしてました(笑)
リッチ~~σ(・∀・`*)me♪お芝居って楽しいですねっ♪何にでもなれるっ♪

そして今回は、亀戸先生とのシーンで大切なセリフをいただきました。少しでも、観に来て下さっているお客様に届けばいいな、この公演で伝えたい事の一部になれたら嬉しいなぁという思いがあったのですが、稽古中はなかなかうまくいかず、たくさんの先輩方にアドバイスやご指導をいただき、晴れて本番を迎える事が出来ましたm(__)m

まだまだ未熟ですが、これからもっとたくさんの思いを伝えられる役者になれるよう精進していこうと思います!

次回公演も楽しみにしていて下さい+.(・∀・).+゚

☆平田 ちひろ☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。