
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
気づけば8月とはっ…月日が経つのは早いものですね
今回南みなみ役を演じさせて頂きました、一日一チョコレートの稲生真理です


ご挨拶が遅くなりましたが、劇団21世紀FOX第67回公演『RとJ』を応援して下さった皆様、スタッフの皆様、携わって下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました

今回の公演はスタートから沢山の不安を抱えた公演でした。でも、劇場でお客様の沢山の笑顔に出会ったら、震災後にやる公演なんだと言う不安、心配の気持ちや、稽古の辛い記憶(笑)を私の頭から『やって良かった』って言う思いに変えてくれました。
本当、いつもお客様に支えられております

今回の稲生の役どころ…南みなみ。彼女は本当に…っ。
稲生と同じ所は性別くらいなんじゃないかと言う位の超ド級の天然キャラ!?で、女の子らしい女の子(多分)
そして暴言は吐かない…っと、少し吐いた気もしなくも…いやぃや、薬のせぃデス。笑
お客様の目に映るみなみはどんな娘だったでしょうか?嫌われてしまうような娘になってしまっていなかったでしょうか?…そればかりが心配。
願わくば、お客様の感じた『RとJ』に必要なピースの一つになれていたならイイナって思います


最初は全然理解しあえなかったみなみと私。とにかく私を凄く悩まし、最後まで振り回してくれたみなみちゃんでしたが、とても長い期間二人三脚して歩いてきただけあって、結局最後は大好きな娘になってました(笑)
ありがとう、みなみ


今回は暴言キャラではなく、まさかの乙女キャラ(笑)でしたが、さて、次はどんな役に巡り会えるのか…あ、会えるのか!?私!!会いたい私!!笑
何はともあれ次の公演が楽しみな稲生なのでした★

皆様、夏風邪には気をつけて、元気に夏を乗り越えましょうねっそしてまた劇場で、元気な笑顔でお会いしましょおっ


稲生 真理

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

