
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

本番前にかならずカピバラさんを抱っこして癒されてから、舞台袖に向かっておりました生徒1をやらせて頂きました新井田裕子です




暑い中、【RとJ】にご来場頂きました皆様、STAFFさま、出演者の皆様、お手伝い頂いたみなさま、本当にありがとうございました


エナケンシリーズが終わり新たな作品にchallengeということで、如何に先輩方がスゴかったのか改めて実感致しました。


今回は、GUESTの世理さんからもとてもいい刺激を頂きましたとても素敵な世理さん世理さんと今回、役者として同じ舞台に立たせて頂いて、舞台に対する姿勢を改めて、勉強させていただきました


生徒の仲間から、いつの間にやら委員長と呼ばれていましたそして密かにキレキャラとプライベートではあんなに怒鳴ったことなどありません(笑)今回、自分自身が大事にしていたのは素直な感情でした。歌にしてもダンスにしても授業のシーンにしてもです



生徒は歌やダンスに関わっていたので、自主練習をしたりコミュニケーションを取ることが多かったので、その光景は、本当の学校のようでした

今回、仲間と一緒の舞台に立てたことを感謝しつつ、少しでもご来場頂いた皆様に、POWERをお届け出来ていたら幸いです



まとまりない文章で申し訳ありませんm(__)m


暑い日が続いていますので、皆様ご自愛下さい

にいだゆうこ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

