
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.07.14

原千代子です

御来場いただきましたお客様、
そして都合がつかず何かしらの理由で観にお越しいただけなかったお客様、
陰ながら応援して下さった方々へ、

誠にありがとうございました

原千代子役の林英梨佳です
一番最初に稲生さん演じる南みなみに対して、笑い始めたら楽しくて歌い始めた気が狂った先輩です(笑)

『RとJ』を無事に終演を迎えることができたのも、皆様あってのことだと思います。

ダイエットもしておりましたが、夏バテで動けなくなるのは嫌なので栄養を摂り、ダイエットはこれからです(笑)

今回、先輩方から力や癒やし、アドバイスを沢山いただきました。

プレッシャーとの戦いでもあり、夢中になれた舞台でもあります。
今回の経験を活かし、更なる試練に向けて頑張ろうと思います

次への課題は、なかなか克服できずにいます、
『身体と台詞の連動』
です。

勝平さんは、やはり流石です。
いい先輩がFOXにはいらっしゃるので、尊敬する先輩方を目指して日々精進していきます☆彡

本当に、ありがとうございました

感謝です


林 英梨佳

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

