
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.07.13

「RとJ」にご来場してくださいました、皆様。
本当にありがとうございます!

来場は出来なかったけど、応援してくださいました、皆さん
本当にありがとうございます!!

生徒6 井田 千有希です☆

今回、このRとJで
生徒でとても素敵なセリフを頂いて、
たくさん悩み、たくさん葛藤しました。

でも、ひとつだけ悩まずに言えたセリフがあります。

「あの世とか、来世とか、天国はあるんですか?」

悩まずに言えたのは

私がいつも自問しているからです。
それを誰かに聞いてみたかった。

そして、

その答えが亀戸先生のセリフです。

「あるとも、ないとも言えませんが。僕はこう思うんです。

“また、どこかで逢える”……」

素敵な言葉に私は出会えたと思います。

そして、そのセリフを言っている時の勝平さんがかっこいいのです!!

稽古中も本番中も

そのセリフで何度泣きそうになったか…

改めて、言葉の力は凄いと思いました。

このセリフで私は、頑張ろう!!と思いました。
役者として、言葉を伝える事の難しさ、大切さ。
私は、今回のお芝居で勉強になりました。




まだまだ、何が、どうなるのかわからない不安な毎日です。
後ろを振り向きたくなるでしょ。
でも、明日は明るい日と祈れ!!です。

みんなで一緒に頑張りましょう!!

みなさん、体調には気を付けてください!
公演は終わっても、夏は始まったばかりです。
熱中症には気を付けてください!

また、みなさんと劇場で会えることを楽しみに☆


♪井田 千有希♪


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

