
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
ここ調布では台風一過というところですが、東北や我が北海道はこれから暴風域突入だそうで、くれぐれも用心等怠らぬようお願い申し上げます。
 さて、次回公演「インシデンタル・ギフト」も今週から稽古開始になりまして、この稽古場日誌も悲喜こもごもと日々の様子が綴られていくことと思います。
 私も運良く、役につかせていただきまして、今はまだ台詞覚えで精一杯ですが、これからは色々と肉をつけていって、魅力あふれる人間を表現できればと思っております。
 魅力あふれる人間、今回はおヤクザさんです 前公演の「どってんかばなし」では大工役でして、客席前列に座った方が気づくか気づかないかという地味な入れ墨シールを腕に貼っておりましたが、今回は全身でおヤクザさんです しかもまた方言で、任侠道と人情に熱い深い男ということで その表現がなかなか難しく、今のところ毎日演出にこってりと絞られ、嫌に脂分の多い粘着質な汗を全身に浮かべております。
 こんな事を書き並べていても本番は本当にあっという間にやってきます 毎日、常に前進できるよう 稽古を重ねておりますので 皆様 期待して劇場へ足をお運び下さい。
 それでは劇場でお会いしましょう! まだ早いか では何度か稽古場日誌で!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

