上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです。愛野むっちです。

あの大震災から3ヶ月以上が経ちました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一時も速く、皆様の心に安らぎが訪れますよう祈ります。


未だに私は、涙を流すことしかできない自分を責めます。
しかし、今回の作品から、涙を流すことにも意味があると教わりました。
涙を流すところから始めてみようと思います。

いたるところに、胸に突き刺さるコトバがあり、
台本を読むたびに心が切り刻まれて涙が滲みます。
この作品から感じることは人それぞれ。
私が感じ取ったことを、伝えられればいいな、と思い、稽古に励んでおります。

しっとりしてしまいました。
では、ここからは元気に・・・

今回も歌ありダンスあり
歌もダンスも大好きな私は、と~~~~っても楽しんで稽古しております
憧れだった(今でももちろん憧れてます)世理さんとも同じ舞台に立てる
でも確か・・・同じシーンには出てない気が・・・。
でもでも。振り付けでと~~~~ってもお世話になってマス。
や~さ~し~い~ か~わ~い~い~ そして元気
いつもパワーをありがとうございます

本日、すべての振りが付きました。
感動です。
思わず「カッコイイ・・・」とため息混じりにこぼれます

皆様にもこの感動が伝わりますように、愛をお届けできるように、まだまだ頑張ります


P.S.18日(土)15時から、木場にあるレインボータウンFMに行ってきます
出演者は劇団HPに載っています。
生放送ですので、お時間ある方、ぜひぜひ足をお運びください

もちろん。劇場でもお待ちしています

むっち

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。