
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
稽古場日記、ご無沙汰をしておりました、2年目まだまだ新人の林英梨佳です

私は梅雨も好きですが、今年はタイミングがいつも悪くて
帰ろうとすると雨が強くなったり、パラパラ降り始めたり

だから今年は嫌です

快晴女の私も力不足です


今日の稽古は、今私が一番悩んでいる部分でした。
演技がへっタピで悔しいですが、下手なりに精一杯やろうと頑張っています。

客観的に自分が見れないのが辛いです。
先輩方に沢山アドバイスもいただき、本当に感謝

今回はダンスも歌も、必死です

ダンスは好きだけど上手く出来ず苦手分野でもあります。
練習あるのみですね
頑張ります

最近、落ち込んだり、悩んだり、私自身がバタバタしているのですが。
その中で、稽古に集中して挑むこと、テンションを上げること。
当たり前だけど難しいなって実感しました。

今回の『RとJ』では、沢山学ぶことも多く、嬉しいです。
たぶん、林の素の明るさ?で出来る役でもあり思いっきり楽しんでいます
役は私と違って(笑)、心が純粋で可愛い面もあって、演じていると辛く感じる性格ですが、観ていただいて共感していただける部分があれば嬉しいです

中途半端にならないよう、頑張ります

スイーツを我慢して、ダイエット再開の、
目指せマイナス最大5キロの、林英梨佳でした

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

