
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.06.14

13位

激動の総選挙を終えて、やっと肩の荷が下りました。
こんにちは、妄想プロデューサー久保克夫です。
あなたの推しメンは何位でしたか?

さて、本日の(すでに昨日ですが)稽古で、
肝さんとの共演シーンをやりました。
肝さんは演出兼任なので、新人の松山がアンダーに入ることが多くなります。
よって、肝さんが入っての稽古時間はとても貴重!
思えば入団11年目にして、肝さんとちゃんと共演するのは初めてかも?
こいつぁ緊張するぜい。

同じシーンに世理さんも!もちろん初共演です。
しかもなんと私のパートナー!
例えるなら、大沢たかおと綾瀬はるかですな。
実に愉快で可愛い方で、私大沢は振り回されております。
いい意味でね。

あと、このシーンには、ついでに同期の寺崎も出てますが・・・
お前、また歌う気か!?

そんなこんなで、本番まで残すところ3週間。
楽しい作品になりそうな予感・・・
皆様、今しばらくのお待ちを!

おまけ

荒木の推しメン「浦山みのり」が分かる方・・・
お友達になりましょう(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

