
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
蒸し暑い日が続きだしました。雨が降ったりやんだり。稽古場もみんなの熱気でアツアツです。こんばんは、おはようございます、すーじー(佐藤由美)です。

10日(金)の稽古は、音響の早川さんに来団していただいての、初通し稽古でした。

まだみんな探り探り、ドキドキしながらの稽古になりました。先輩も含め見学の方もたくさんいらしてくださり、ますます素敵な緊張感が~。

初通しは結局2時間を大幅に越えてしまいました。これからもっと芝居をタイトに尚且つ面白くして、お客さまに楽しんでいただける舞台を作っていこうと、劇団員一同、気持ちを新たにしたところであります。ということを、ここに綴っておきます。

乞うご期待(・∀・)!

あ、稽古が終わってから、たむたむ(たむけん)に、誕生日おめでとーを言いました。私からだけじゃなくてよかったです。笑

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

