
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は暑い!と思ったら朝は寒かったり、寒そう・・・と思って家出ると暑かったり、なんでやねーーーん!って天気の中如何お過ごしですか?どうも荒木純心です

皆様体調は崩されてはいないですか??衣替えは出来ましたか?
・・・ってそんなことはどうでもいいですねーーーー

さてさて、本番一ヶ月をきってしまいました!!!RとJ!今回ちゃんとわたくしでますよー全日程でますよー
今回僕は歌うわ、踊るわでてんてこ舞いっす!
勿論お芝居もネ☆

今回の芝居は色々とチャレンジしたお芝居になりそうでワクワクとかドキドキとかとまらねっぞ
田辺さんと関わるシーンが多いのでお胸をいっぱい借りて稽古しております。
勿論田辺さんだけではなく先輩や同期、後輩の皆様に頼らせてもらってます。
なんかこんなんでスイマセン。そのうち返します

世の中はAKB総選挙で大盛り上がりですが、僕らは稽古場で大盛り上がりです
あ、前田敦子さん1位返り咲きおめでとうございますちなみに僕は浦川みのり推しです(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

