
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
最近、天気のせいで服装に困っている

2年目の 井田 千有希です。

九州では梅雨入りしましたね!
関東ももうすぐ梅雨スタート!!
そして、びっくり!!台風まで来ているそうじゃないですか?

雨のジメジメがとっても苦手なわたしです。

みなさん、体調には気を付けましょうね…。


さて、
立ち稽古がスタートしています!!

今日は可愛い見学者もいて
みんなニタニタでした^皿^
子どもはやっぱり可愛いです☆



前回の「赤いリンゴに唇よせて」でも
書きましたが

私はFOXに入って
恥ずかしながら、歌を歌わせてもらっています…
今回の「RとJ」も歌があります!!

そして

今回も歌わせていただきます!!!!

あぁ~…緊張です。。。

今回はソロはないので
出演者とひとつになって歌います♪♪

頑張りますよ!!!!
みんなで歌うのは楽しいのでスキです!
だから、頑張ろうと思います!!

楽しみにしていてくださいね^^


みなさんに
お会いできることを楽しみに、
これからの稽古頑張ります!!


井田 千有希

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

