
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2007.09.20

3度目!

最近風邪が流行っていますが、皆さん大丈夫ですか?

今回の『インシデンタル・ギフト』、一部Wキャストですが、私吉川はこの方と3回目のWとなります。(どの役かは想像にお任せします)そのお相手はTORAちゃんです。(相手と言っても残念ながら芝居では絡めませんが…)
今回は素敵な女性の役なので、TORAちゃんと女を磨いていきたいなぁ?なんて思っています。(一応女ですから!)まだチームのカラーはぼんやりとしていますが、これから全体がテンポアップして、チームの味が出てくるのが楽しみです☆


TORAです。きっちん(吉川)と絡めませーん。残念です。
Wということで、きっちんがうまいことやっているところは盗みます!
とはいえ、私は役をTORA風味に味付けをし、料理していきたいと思います。(まだまだ下味も付いていませんが…)


フレッシュ(?)な顔ぶれでの『インシデンタル・ギフト』をどうぞお楽しみに

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

