
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
あの大地震から1週間余りが経ちました…


まだまだ大変な状況は続いています…
深い深い悲しみの中にいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます…


…そんな中で…
私は何ができるだろう…



今回の地震を受け、4月1日~3日に予定していた別冊公演『Time to say goodbye』の公演を中止することになりました。


楽しみにして下さっていた皆様、
本当にごめんなさい。


自分の気持ちが、考えがまとまらず、文章にすることができず…

今でもまだ
まとまったわけではないのですが…

それでも、
遅くなってしまったけど…
今回の中止のお詫びと、思いを伝えたくて…


今回の地震を受け、企画していたメンバーと話し合いました。
色んな思い、意見が出ました。

その結果…

私たちは4月の別冊公演を中止にしようという決断に至りました。

私たちが使うはずだった3日間の電力を少しでも回すことで貢献できないか、

また、
観に来て下さるお客様の安全を考えると、この状況での公演は果たして、心から楽しんでいただくことができるのか…



多くの人が、今、自分にできることは何だろうと考えていると思います。
私も同じ思いです。

そして
私は役者です。

劇団として、役者として、今、自分にできることは何だろうと、考えました。


役者は芝居やってなんぼやろうとも思います。
力を持っているアーティスト、芸能人…多くの方が動き始めてます。
その中で、まだまだ微力な私に何ができるだろう…





やっぱり…
芝居だ!


今回4月の公演は話し合った結果、中止という判断をしました…

でも、
やっぱり私たちは芝居という媒体で発信したいです


劇団21世紀FOXは7月に本公演を予定しています。

今回の公演も、
いつか上演したい!とみんなが思っています



自分にできることは、

日本に、みんなに、笑顔が戻ってくるように祈ることと、
節電と…

次の舞台でお客様にお会いできるときに最高のパフォーマンスができるように準備しておくことだ


今あるこの命に感謝して、
今できることを一生懸命やっていこうと思います



応援して下さる大好きな皆様に、また笑顔でお会いできますように…



井路端治子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

