
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
『赤いリンゴに唇よせて』が終わってから早1ヶ月が経ちました。
お久しぶりです、井上素行ですm(_ _)m
振り返ってみると、今公演もたくさんの方々に支えて頂き改めて幸せな環境にいられることを感謝する次第です。
本当にたくさんの温かいお言葉を公演中、そして公演後にも頂きました。
自分自身、本当にまだまだ甘い部分が多く精進を重ねていかないといけません。
いろんなものをしっかり受け止めて、次に進んで行きたいと思います。


次、と言えばまずは3月の研修所公演
FOX研修所の12期生の卒業公演が3月4日(金)?6日(日)まであります。
今回も井上は照明のオペをやらせて頂けることになりました!
ただいま、稽古中でございます。
詳しくは12期生のサイトをご覧下さい☆

そして、もう一つ。
4月にやります劇団21世紀FOX別冊公演の稽古も始まっています!!
そしてなんと、友の会のかたの先行予約がなんと本日10時から!!
本日は17時まで受付しております☆
井上このあと事務所で皆さまからのお電話受けさせて頂きます☆
TELは→042-480-2125
(詳細はHPのその他の情報をご覧下さい)

本公演とはまた違ったおもしろさのお芝居になるよう、稽古しております。
是非ともこちらの公演もよろしくお願い致します☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

