
コメント

えっとぉ。

あまりにぴったりで突っ込む気にもなれてなかったです。
勝平さんセンス良いv-10
正村君も気に入ってるんですよね?

2011.02.07  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
 本番が終わりまして、もう2週間が経ちました ご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!

エナケンシリーズもこれで一区切りつきました、それはもう怒涛の日々でありましたが、終わればあっという間ですねぇ 

 清水の兄ぃと金閣銀閣で、がっぷりとやらせていただきまして、ネタの組み立て方 ツッコミの間 等々勉強させていただきました、これを上手く次回、次々回へとステップアップできるよう頑張りますんで、兄ぃ 見守っていてください!

 さて、私、何の告知もなしにこっそりと改名いたしまして

劇場でご質問がありましたが、気づいてくださる方もいらっしゃるのだなぁと 今更ながらありがたくてニヤニヤしている次第です

 まあ、「正太朗」は勝平さんにつけていただいたのですが、経緯は自分でも良く覚えてなくて、稽古初期の頃に

勝平さん 「歩きながらねー、正ちゃんの名前考えたんだ これに変えない?」
 私   「はーい」

だったような気がします、今ではもう馴染んでしまいました、これからも正村正太朗をよろしくお願い致します。


あ、それと劇団FOXてぃる'10「ゴジラ」やりますんで、ぜひご来場下さい!

 作:大橋泰彦  演出:肝付兼太   場所:劇団アトリエ

3月4日(金)14:00?/19:00?

3月5日(土)14:00?/19:00?

3月6日(日)15:00?
全席自由席前売・当日 1700円 

です、詳しくはhttp://foxtail10.blog96.fc2.com/blog-entry-52.htmlまで



コメント

えっとぉ。

あまりにぴったりで突っ込む気にもなれてなかったです。
勝平さんセンス良いv-10
正村君も気に入ってるんですよね?

2011.02.07  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

