
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
『赤いリンゴに唇よせて』にご来場くださいました皆様、そして、エナケンシリーズを一緒に創って来た全ての方々に心から感謝しています
本当にありがとうございました!!!!!!!!

富岡房枝役をやらせていただきました井路端治子です


早いもので、本番が終わってからあっという間に2週間が経ってしまいました。

『スチャラカパイのギッチョンチョン』に始まり、『独立サッカリン部隊』、新作書き下ろしの『南の島に星がふる』、そして新しいエナケンファイナル『赤いリンゴに唇よせて』

前作は5年かけて5作品だったエナケンシリーズ。今回は2年で4作品。
前作とは違った形でファイナルを迎えることが出来たのも支えてくださった皆様がいたからだと
本当に本当にエナケンシリーズを一緒に創っていただきありがとうございます!!!!!!

今回の劇中の台詞にもありましたが、芝居とは本当に「一期一会」であり、また、「集まるべくして集まる」ものだと思う今日この頃です。

全く同じメンバーで全く同じ芝居をすることはもうないでしょう。

お客様も同様に、今回、偶然隣になった方が笑っていたから、一緒に笑うことが出来たり、全体の心地よい空気だったり…

その日
その時の芝居を創っているのは、
そこに集まった全ての人であり、

それは

その日
その時
そこに集まるべくして集まった仲間なんだと…

だから、芝居は一期一会でありナマモノであり…

だから!?
3日やったらやめられない!?

そこに、
集まるべくして集まった皆様に心から感謝しています

だから
私たちは
これからも青空に向かって笑顔で発信し続けます!!


4月には別冊公演という、また違った試みを発信しています
ぜひこちらもよろしくお願いします

また笑顔で皆様にお会いできる日を楽しみにしています

井路端治子

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

