
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.01.31

感謝♪感激

大変遅くなりましたが、

「赤いりんごに唇よせて」に
ご来場してくださった皆様。
来場は難しくても、応援してくださった皆様。
スタッフの皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました!!

そして、役者の皆様
お疲れ様です。

花売り娘を演じました。

井田千有希です♪

11月に書きました
私はここに来てから
歌い続けているという事で・・・

今回も劇中にあります、歌合戦で
「ひばりの花売り娘」
歌わせていただきました…

最初はメドレーという事もあり
ワンフレーズだけだったのですが、
稽古が進み「全部歌おうか!!」と…
正直、びっくりしました!

はじめ歌を聞いた時に
キーが独特といいますか…
ひばりさんらしい曲で苦悩しました。
だから、ワンフレーズになって安心していたら…

全部歌う事が決まってからは
毎日、イヤと言うほど聞きました

でも、うまく歌えなくて…
結局私の中で

花売り娘は元気でちょっとぬけた(イヤ、かなりか?)
そんな娘として歌わせていただきました!!

稽古場や楽屋では
私の歌を聞いて
元気になる!と言って励まして頂きました。。。
先輩方本当にありがとうございます!!

でも、本番入ってからは
元気な花売り娘を演じられて本当に楽しかった

見ていただいたみなさんにもそれが伝わったら嬉しいです

そして、花売り娘の初っ端のこける?つまずく?スベル?
この演技は自分も無意識にやっていた事で実はまったく痛くなかったです

自分がどんなすべり方をしていたのかはDVDになってからの楽しみです

長くなりましただ、ここまで読んでいただいてありがとうございます!!

最後に言いたいのは
ひばりの花売り娘を歌った
美空ひばりさんは
当時14歳だそうです…。
ひばりさんは本当に天才だと私は思いました!

そして、ひばりさんの
「東京キッド」これは本当に素晴らしい歌です♪
この「赤りんごに唇よせて」で美空ひばりさんの魅力を感じました

これもまた、
一期一会
そんな感じがします。

本当に長くなってすみません

では、次、皆さんにお会いすることを楽しみに…


井田 千有希



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

