上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.01.28

DOG of KAMASE

『赤いリンゴに唇よせて』にご来場いただいた方、応援して下さった方、スタッフの皆様、まことにありがとうございました。

エナケンシリーズで、「始めの方に出てきて、いくつか面白い事をやって、主役にやられて去って行く男」こと、山下雷舞ですm(__)m



今回は寸胴組のヤクザをやらせていただきました。
房枝さん、やはりあなたはお強い。男三人がかりでもコテンパンにやられましたよ

このエナケン期間を振り返ると、スチャラカでは番長グループとして、ポイ子を相手に戦わずして負け、サッカリンではエナケンから正義の鉄拳を受け、
「おっと、南の島では特に誰にも負けて無いじゃん」
なんて一瞬思ったものの、よく考えたらあの兵士達は、実は登場した時点で戦死してました

つまり、4公演×8ステージで、32連敗でございます。
32連敗!!まさに噛ませ犬!!
もう体中が歯型だらけで、これ以上噛ませるところが見当たりません(T-T)



エナケンと共に駆け抜けた二年間が終わり、FOXはまた新しいスタートを切ります。
その姿を、今後も見守っていただけたら幸いです

そしてもし、エナケン番外編があったなら、僕の連敗記録更新も見守って下さい

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。