
コメント

お帰りなさい。

片山さん。
正式に戻られたんですね♪
劇団員紹介で順番がずれてたので
「あれ?また誰か退団しちゃったのぉ!!!!!v-12とびっくり。
じっくり見たら片山さんの名前が!
増えてるv-10
嬉しかったです。
劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。

2011.01.11  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.01.10

ご挨拶m(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

片山諭です。
え?とですね?
私の事を知らない方や、覚えてない方もいらっしゃると思いますが…
劇団に戻って参りましたm(_ _)m

もし覚えておいでの方、ご挨拶が大変遅くなりました。
一昨年の四月に劇団を離れて、のんびりとしていたのですが(^^;;
お客でエナケンシリーズを観てるうちに、居ても立ってもいられず、肝付さんにお願いして戻って参りました。
一応…気持ちを入れ替えるつもりで、『片山ろん』に芸名を変える事にしました(^^)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、年も明けて毎日寒い日々が続いております。自分は、とても寒がりなので稽古場でもいつもジャンパーやコートを着ております(⌒-⌒; )
というか、そんなの自分だけなんですけどね(^^;;
みんな寒いなか、薄着で稽古頑張っています。
若いっていいなぁ?と思いつつ、自分が風邪などひいて皆に迷惑をかけないようにと思ってせっせと厚着しております。

皆様もお風邪など召しませんように、お気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
劇場でお会いできる事を楽しみにしております。

片山ろん



コメント

お帰りなさい。

片山さん。
正式に戻られたんですね♪
劇団員紹介で順番がずれてたので
「あれ?また誰か退団しちゃったのぉ!!!!!v-12とびっくり。
じっくり見たら片山さんの名前が!
増えてるv-10
嬉しかったです。
劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。

2011.01.11  大西です♪  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

