
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
タタキ初日だというのに朝から雨ですよ。(タタキは大道具作りです)
雨は芝居の中で降ってほしい時とかありますが
こういう日はちょっと遠慮して頂きたい!
お外で作業ができずに稽古場の中で場所を取り合い譲り合い
なんとか作るのであります…と思ったら久保さんが来ましたよ。
客演の稽古前までと参加してくれたのですが
この後稽古なこの人大丈夫でしょうか。
無茶はしてもどうか無理はしないでほしい所でありますが
やはりそれでも来てくれるのは嬉しい事です。
劇団への想いを感じます。

大道具が出来上がってきて明日から使えるものもあります。
あれ?仮道具でやってた時より高さが違いますよ。
まぁ仮道具はあくまで仮道具なので大きさは違って当たり前ですが
この高さで昨日までと同じ演技をしたら…あれ?
ふぅむ…下手打つと面白いことになりそうな感じが!

今日以降は稽古・タタキ・稽古・タタキのループでオフ日はありません。
皆これまで以上に体調管理には気をつけて下さ?い。


PS ブログにコメントして下さった方におかれましては
  私の如き支離滅裂な文面なのに誠に恐縮です。
  21世紀FOXへの愛を感じます。ありがとうございます!
  そんなコメントが今日の出来事を書こうという思いにさせてくれます。
  今日はまた鳥越さんにじゃんけんで負けて、
  おやつを一口差し出す結果となりました。
  平井徹じゃんけん弱すぎ!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

