
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お”ばよ”ヴごじゃま”ずずず・・・
役作りの為、髪を切ったら見事鼻水が止まらない今日この頃・・
すっかり寒くなってきましたが皆さん風邪などひかれていませんか?

もちょっとでクリスマスですね?
この時期になると、街もクリスマス一色でなんだかウキウキしてしまいますよね。
クリスマスが終わると、すぐにお正月そして・・・エナケンファイナル
とこの冬は盛りだくさんですっ

さてさて、17日金曜日は衣裳あわせ(第一回目)がありました
衣裳やら小道具やらが決まってくるとだんだん世界観が見えてきます
エナケンといえば、劇中劇
今回は劇中劇の衣裳に永嶋千聡さんという素適な助っ人が参戦してくださいます
永嶋さんは遊々団ブランシャでも毎回素適衣裳を考案・作製されている方なんですよぉ
明日、衣裳部と永嶋さんで一緒に布買いに行くんだぁ楽しみスグルっ
・・・こほん。興奮しすぎました。
というわけで、着々と衣裳も決まりつつあります(キリッ)
皆さんも良かったらエナケンの世界に足を運んでくださいませ

本日の書き手みやあかね

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

