
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どーも、昨日ぶりですv(。・ω・。)
昨日は代筆でした、井上素行です☆

さてさて、稽古が始まって早一月半。
中盤に差し掛かって参りました!
そこで今日は、稽古終わりにメインキャストの皆さんにインタビューを敢行。
『赤いリンゴに唇よせて』の見所を聞いてみました☆
ではさっそくレオさんこと河本浩之さん、お願いしますm(_ _)m

河本 「セリフかんでも笑うなよ」

……レオさんからのお願いでした。
見所は……次の人に期待です(笑)

では『独立サッカリン部隊』から白瀬中尉を演じられています、宮下タケルさんお願いします!!

宮下 「フンドシ姿の次の衣装にご期待下さい!」

さすがタケルさん!爽やかにお答え下さいました☆
『南の島に星がふる』ではフンドシ姿での登場でしたが、
今回はどんな姿になるのか!?必見です!!

ゲストのお二人にも直撃しました。
連続3回客演くださっています、我ら若手の劇団員にとってはアニキ的な存在、天野ユウさんです。

天野 「成長した滝をみて下さい!」

力強いお言葉ですね!
どんな成長を遂げられるのか、ぜひご注目下さい☆
ちなみにレオさんからユウさんの見所は「ときおり声の調子が昔の水谷豊みたいになるところ」とのことでした(笑)

続きまして今回初めて客演されます、段丈てつをさんからのコメントです。

段丈 「戦後世界の中で日常を生きている人々、それぞれが抱いた希望が明日(未来)へどうなっていくか?戦後と今では今の方が物質的に豊かだが、本当に貧しいというのはどういうことだろうか?」

うーん、難しいテーマです。
井上も本番までにじっくり考えなければいけないことです。
素敵な提言、ありがとうございました!

最後にエナケンシリーズの大看板、エナケンこと南武賢太朗を演じます山口勝平さんにお伺いしました。

山口 「表面上を追うのではなく、セリフの裏にある気持ちも考えてもらうとおもしろいかも」

といってフっと怪しげに笑いましたとさ。
……意味深なのか、真面目なことを言った照れ笑いなのかどっちなんでしょう(笑)

こんな感じで見所盛り沢山なエナケンファイナル!!
他にもまだまだ見所たっぷりです☆
ぜひ劇場であなただけの見所を探してみて下さい!
インタビュアーを務めました、井上素行でした☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

