
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです。

田辺です。('∀`)

今回も出演できる事になり大変嬉しく思ってます。
そして後輩の荒木井上と絡む事と相成りました。

ちなみに二人は同期なのであります。
お互いに負けまいとあの手この手で来るに違いない!
それに負けないように先輩としての役割を果たせるように頑張ります!

さて今日の稽古は殺陣指導の藤田先生に来団して頂き、殺陣のある箇所を稽古つけて頂きました。

ちなみに僕たちのシーンもあります!
やった!ヽ(´ー`)ノ

藤田先生に最初お手本を見せて頂くのですが、ハンパないキレと迫力です!
当たり前ですが、僕なんてぬるい。。

あの迫力とキレに少しでも近づけるように頑張りたいです
ちゃんと見せれるくらいになったらかっこいいだろうなあ。

今後の課題としては役に対する考察をもっと深めていく事と殺陣をしっかり練習する、これしかない!
その時代背景にちゃんと生きれる役作りを目指して頑張っていこうと思います!

ぜひ公演見に来てください!


そして・・・友の会では会員の方を大募集中です!

10月のイベントに来て下さった皆様ありがとうございます!
僕たち劇団員も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました★

イベントの様子もHPに載ってますので良かったらご覧下さいまし!⇒こちら

また必ずイベントは行いますので、楽しみに待っていてください。


さらに友の会では、新しい試みを只今計画中です。
動きがある時は劇団のHPで必ずご報告致しますのでお見逃しなく、でございますよ!

うおおおお!

長文失礼致しました。

田辺。('∀`)b

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

