
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

2010.11.18

1+1=?

先日の正村君記載のブログに「ケツを蹴られる」という表記がありましたが、誤りがありました事をここにお詫びいたします。

正しくは、「ケツを蹴られたのちに、罵倒される」です。

後輩を可愛がる清水が書いています。


実際、今回の芝居で最も密にからむのが正村君でして、芝居上の役回りも二人で一人、一心同体、北斗と南のようなポジションでやらせていただいております。

なので、二人で意見をぶつけ合い、時には和やかに、時には厳しく、”ト○とジェ○ー、仲良くケンカしな♪”を彷彿とさせる稽古を繰り広げております。

‥‥まぁ、僕が勝つんですけどね。


もっとぶつかってこい!正村ァー!
恐れるな!
お前の力を見せてみろ!!
思いついたネタはどんなにしょっぱくても、とりあえずやってみろぉぉぉぉ!!!


って感じで稽古してます。

明日は、どっちだ?


清水が書きました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

