
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
どーも、2週間ぶりですv(。・ω・。)
井上素行です☆
気がつけば11月!気がつけば『セロ弾きのゴーシュ』が終わって1週間以上が経ちました。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、アトリエまで多数のお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました!!
井上も、照明として素敵な公演に参加できてとっても楽しかったです☆



ゴーシュ集合



最終稽古の後のに撮った集合写真。
素敵な笑顔、頂きました(*^ワ^*)



アトリエ公演が終わり、いよいよ本公演の稽古が今週から始まります!!
が!!その前に!!
明後日、神奈川県の某所でFOX初の試みが行なわれようとしていることを皆様はご存知でしょうか・・・・・・
その試みについてのスクープを、井上はGETすることに成功しました!!
本邦初公開の写真がこれだ!!!!



森の音楽家



『ちあきwith森の音楽家たち』

すいません、勝手に命名しました。

明後日、伊勢原市にある保育園でこの森の仲間達の音楽会が開かれるのです☆
残念ながら、園児さんのみ対象で一般公開はされないのですが、とーってもかわいいので載っけてみましたv(@∀@)v
先ほど、稽古見学させてもらったのですが、お芝居もとってもかわいくて思わず頬が緩んでしまいました☆
園児さんたちの頬も緩んでくれたらいいなぁー、と思った井上でした。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

劇団21世紀FOX

  • 劇団21世紀FOX
  • 団員による稽古場日誌!

  • (記事に対するコメントについて)荒らし防止のために掲載はされませんが、役者の手元に届くようになっております。気軽なファンレターとしてお使いくださいませ(´∇`)
  • 最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    管理ページ

    リンク

    ブログ内検索

    RSSフィード

    Copyright ©劇団21世紀FOX 稽古場便り. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

    FC2Ad

